Entries

スポンサーサイト


  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trackstoend.blog32.fc2.com/tb.php/57-1b0f7cc7

-件のトラックバック

[T10] 米同時多発テロから丸5年

3000人近くが犠牲となった9.11米同時多発テロから丸5年が経ちました。ニューヨークでは、朝から倒壊した世界貿易センタービル跡地の「グラウンド・ゼロ」で追悼式典が開かれました。

-件のコメント

[C224] はじめまして♪

秋らしくなりましたね、今は人生に秋かも知れませんね。長い人生いりリアルね、頑張って人生変えましょう!では、ランキング応援ポチして帰ります。では、よかったら私のブログにも遊びに来てください。(^_-)-☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

No056 9・11

9月11日テロ事件。

あの日からもう5年が過ぎたのですね。

あの日は皆さんは何をしてすごしていましたか?

きっと誰もがあの日どの場所でその出来事を知ったかを見たか憶えていることでしょう。
あの日を生きていた人にとっては一生忘れない日になったのではないでしょうか・・・。

世界中の誰もが平和でありますように・・誰もがそう願っているはずなのに今も世界のどこかで今も戦争は起こっています。

人は何も成長していないのでしょうか・・・。

全てが消えるしか道は無いのでしょうか・・・。



二度とあのような悲劇が起こらないことを切に願います。





スポンサーサイト

  • コメント : 1
  • トラックバック : 1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://trackstoend.blog32.fc2.com/tb.php/57-1b0f7cc7

1件のトラックバック

[T10] 米同時多発テロから丸5年

3000人近くが犠牲となった9.11米同時多発テロから丸5年が経ちました。ニューヨークでは、朝から倒壊した世界貿易センタービル跡地の「グラウンド・ゼロ」で追悼式典が開かれました。

1件のコメント

[C224] はじめまして♪

秋らしくなりましたね、今は人生に秋かも知れませんね。長い人生いりリアルね、頑張って人生変えましょう!では、ランキング応援ポチして帰ります。では、よかったら私のブログにも遊びに来てください。(^_-)-☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

マツモト

Author:マツモト


  Mail

Ranking

banner

banner

Link

30歳!貯金0からのマイホーム計画 30歳サラリーマン。貯金0ですがマイホーム購入を考えてみます。

Advertisement

バナー

グーグル ページランク
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。