■ MENU ■


2008/05/13 22:10 借金順調に減ってきています♪

■ 最初から読む
 ・10-20  No001 始めに
■新しくブログはじめてみました
30歳!貯金0からのマイホーム計画
■ 最近の記事
 ・05-13  No070 気が早いけど・・・
 ・03-12  No069 発見!
 ・01-30  No068 ごめんなさい・・・
 ・12-19  No067 終わりが見えてきた!?
 ・11-07  No066 ガソリン高すぎ(T_T)

■ 現在の残高


Latest Entries



  • コメント : -
  • トラックバック : -

No070 気が早いけど・・・

借金残高も着々と減ってきてます^^

もう少し返済額を増額できればいいのですけど今でぎりぎりなので最後までこのままで行くかもしれません。

ボーナスがでれば一括返済したいとこですけどね♪
(ちなみにうちの会社はボーナスは無いです)

気が早いのですが返済完了後の目標があります。

それはマイホーム!!!!!

借金が判明するまでの夢であり借金返済中は考えないようにしていた僕の大きな目標です。

やっと終わりが見えてきたので少しずつ勉強を開始しようかと思っています。

このブログで継続して続けようかと思っていたのですがなんとなく縁起が悪いので(笑)別にブログを作ってみました^^

相変わらず忘れた頃に更新ということになりそうですがボチボチ勉強しながら更新していきたいと思います。

30歳!貯金0からのマイホーム計画


  • コメント : 15
  • トラックバック : 2

No069 発見!

コンビニにて。

前に並んでいる人が小銭を探すためにサイフを広げていたのですが見覚えのあるなつかしい武富士のカードが^^;;;
セレブっぽい奥様に見えるのだけどなぁ~・・・意外でした。

消費者金融を利用している人は全国でどれだけいるのでしょう???

金融マガジンさんの記事の中で就労者人口の1/5は利用ありと書かれています。

全国信用情報センターに登録されている消費者金融の利用者数は、2006
年5月時点で約1600万人と言われています。つまり就労人口の約5人に
1人は消費者金融を利用した経験を持っているということになります。


身の回りにも利用している人は結構いるのでしょうね^^;




  • コメント : 3
  • トラックバック : 2

Appendix

Profile

マツモト

Author:マツモト


  Mail

Ranking

banner

banner

Link

30歳!貯金0からのマイホーム計画 30歳サラリーマン。貯金0ですがマイホーム購入を考えてみます。

Advertisement

バナー

グーグル ページランク
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。